【今、もっとも力を入れていると感じる看板機種、メイン機種は●●●●だ!】 「玉利場」キャンペーン第11弾開始!

2024.02.07 / 玉利場

このコーナーは「パチンコ業界のこと」「機種のこと」「ホールのこと」などをテーマ(お題)にみなさまに自由にご意見を書いていただくスペース(たまり場)です。

言いたいこと、主張したいこと、もちろん文句でも不満でもなんでもOK。テーマに合わせた熱い思いをなんでも投稿してください!

11回目のテーマは「アナタがよく行くホール、通っているホールでメイン機種、看板機種として使われているパチンコ機&パチスロ機を教えてください」となります。

(メインで使われていると)感じる理由も教えてもらえると幸いです! 多数の投稿お待ちしております!

 

今回もキャンペーン期間としまして、公開しているいずれかの質問に投稿するだけで、抽選で10名様に1万円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

今回の投票期間は2月7日(水)〜2月20日(火)までとなります!

以下よりテーマを選んで自由に投稿してください!

画像をクリックすると質問投稿ページに飛びます。
画像をクリックすると質問投稿ページに飛びます。

※同一テーマ内で同一メールアドレスで複数回答することはできません。

※公序良俗に反するような書き込みと判断した場合は独自の判断で書き込みを削除させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

※プレゼント当選者にはメール(またはDM)でご連絡させていただきます。

メイン機種, 看板機種, パチンコ, パチスロ, ホール, アンケート, プレゼント, アマギフ, キャンペーン, 玉利場