みり
東海なのでハナ
キングハナハナ🐱
2024.02.20 23:59
ナルモリ
スマスロ北斗。設定2以上なんてしょっぱい設定示唆でなく4以上という示唆のエイリやんを何回か観ているので。他人の台ですが
2024.02.20 23:23
あめだま
銭形
2024.02.20 23:03
据え置き許さん!
スマスロ北斗の拳 大人気!
2024.02.20 22:41
エムエム
ハナハナホウオウ。閉店間際でも回している人が多いほど力が入っています
2024.02.20 21:55
毎日フリーズ
モンキーターン
ヴァルヴレイヴ
北斗の拳
バジリスク
2024.02.20 20:35
だんむ
スマスロ北斗の拳。未だに人気で稼働も高いのが何よりの証拠
2024.02.20 20:26
ねここ
コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュです!
作品自体もそうですが、パチスロとしての歴史もあり人気のあるイメージです。
出玉率も高いので注目する人が多く、お店側も看板として出しているところが多いと思います!
2024.02.20 16:14
花々
スマスロ北斗の拳
稼働も良くお店も力を入れています
2024.02.20 14:34
ゆず
北斗、ジャグラー、ハナハナかな★★★
平日でも空いてないです(^_^;)
2024.02.20 13:50
おきしき
スマスロ北斗。グラフによる出玉感良し、稼働良し、設定状況良さげ。こんな感じです
2024.02.20 02:50
ぞーじるし
スマスロ北斗の拳
モンキーターン
マイジャグ
からくりサーカス

台の場所と構成みたら看板機種ってわかるようになってます。
パチンコ屋にはわかりやすさも必要ですよね!
イベント日にはダッシュ!
2024.02.20 02:05
かいてき
マイジャグ。Aタイプに力を入れているのは間違いなく、その中でもジャグラーシリーズ、特にマイジャグです
2024.02.19 21:22
あでぃん
スマスロ北斗の拳。店が力を注いでいるからこそ、台数が多くても高稼働を保ち続けています
2024.02.19 20:40
himari
スマスロモンキーターンと、北斗が設定入ってる感じです🌟
後カバネリ、バジ天膳あたりかなと。

特日以外は厳しそう。

2024.02.19 19:43
かとけん
モンキーターン
他の新台が出ても稼働が落ちないもんね
2024.02.19 10:46
cxco
稼働率からモンキーターンかな
2024.02.19 07:50
ろうそん
スマスロのモンキーターンVは前評判を気にしてなかったのもあるけどこんなに高評価になるとは思っていませんでした。
2024.02.19 03:04
ニニクニ
モンキーターンⅤ
良く出てる気がしてます
2024.02.19 01:08
ちゃら美
スマスロ北斗
沖ドキGOLD
グランベルム
ヴァルヴレイヴ

出したい時に出てくれる台をホールは大切にしているように見えますね。
最近は高設定でも不発で終わってしまう台も多い中、この機種は設定通り安定して出ているイメージがあります。
2024.02.18 23:46