L北斗稼働予想ダービー開催、ビタで当てれば賞金獲得!稼働貢献週を予測せよ

2023.03.15 / その他情報

正解は一年後かもしれない!? 業界人からのエントリー求ム

パチンコホールの店長にとって、新機種の評価はもはやライフワークだ。導入されたら、いつまで稼働が続くのかをチェックするのもまた定番業務である。そんなことを続けていくと、いつしか目利きになっていく。

その目利き力をぜひ、今回の企画「L北斗稼働予想ダービー」で生かしていただきたい。企画は非常にシンプルで、導入されてから全国データでどれくらい稼働貢献が継続するかを予想してもらうというものである。まずは、以下の二次元コードを読み込んで、PiDEAWebサイト当該ページへアクセス。次にページ内のエントリーフォームに必要事項を記入していただく。稼働貢献が10週なのか20週なのか40週なのか、ピンポイントで当てることができた人には、賞金総額10万円をPiDEAからプレゼントといった形だ。

正直なところ、ピンポイントで稼働貢献週を当てることなどまず不可能であるため、ガチガチの予想をするよりも、懸賞に応募するくらいの気持ちで楽しんでいただいた方が健全かもしれない。

結果発表については、全国データ上で稼働貢献が終了したタイミングになるので正解は一年後なんてこともあり得る。もう一度Webサイトに記事をアップし、的中させた人がいた場合にはそこで発表をしていくことになる。

小誌としても新しい試みではあるが、ぜひ目利き自慢の店長たちも、これから店長を目指す人たちも応募いただきたい。当たるも八卦、当たらぬも八卦。緊張はせずにとりあえず10万円ゲットできる準備だけはしておくことをお勧めする。 

(関連記事:「初代北斗」はこうして生まれた

 

新台, スマスロ, 北斗, 初代北斗, L北斗