スマスロに疲弊したスロッターを囲い込む「遊びやすい」機種を狙え!(12月23日更新)

2022.12.23 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


2回目の登場にはワケがある。

今買っておかないと、損する可能性!?

©︎C.A.L/2022

今週のオススメ機種は「S黄門ちゃま喝2」です。

ピックアップした理由のひとつめは、価格が安価になってきた点です。先週までは20~23万ぐらいで取引されていましたが、現在の相場は16万ぐらいまで落ち着いてきています。全体的にも現状パチスロの相場は下落傾向にありますので、目をつけられてた6.5号機なども買いやすくなってきているのではないでしょうか。

目下の話題の中心はスマスロですが、波の荒いスマスロに疲弊したユーザーも多く、離れたユーザーを囲い込むべく遊びやすい機種をあらためて導入しようと選定されるホールさまも増えております。

本機は8月に導入されましたがいまだに安定した稼働貢献を継続しています。人気を博したシリーズの後継機であり、比較的遊びやすく分かりやすい仕様となっているため、幅広い年代のユーザーから支持される機種のひとつといえるでしょう。

来年以降も続々とスマスロのリリースが予定されていますがユニットの供給不足は今後も続くと予想されます。スマスロ導入ももちろん重要ですが、それだけに固執するのではなく、ユーザー動向をチェックして、6.5号機で稼働貢献が期待できる機種も視野にいれてみてはいかがでしょうか。そのひとつの候補として本機導入をぜひご検討ください。

 

情報提供:ケーエス販売

中古機, 中古機スナイプ, ケーエス販売, 中古機相場, パチンコ, パチスロ, 黄門ちゃま