稼動貢献は間違いなし!パチスロで大成功した機種が登場/中古機スナイプ(11月25日更新)

2022.11.25 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごと...

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


大人気機種を買うなら今が狙い時!!
スマスロ効果で6.5号機の相場が下降中!

 

今週のオススメ機種は「S甲鉄城のカバネリZR」です。

今週に入りスマスロが市場に投下され待ち望んだユーザーが一気にスマスロに集結した1週間でした。大方の予想通り差玉の一撃性等4号機を彷彿とさせる動きを見せています。一方で低ベースに抑えられていることから投資がかなりキツイ部分もあります。ホール様の売上、粗利に関しても現状の6.5号機を上回るデータが出てるかと思います。

現在スマスロ導入店舗は集客が見込める大手法人様が中心に導入されています。ユニット設備等で納期が遅れている中小法人様にスマスロが投下されてからが更に注目したいところです。そのスマスロ導入に伴い6.5号機全体の相場がかなり下がり始めました。今まで高額過ぎて手に入らなかった機械も手の届く価格まで下がっています。そんな中6.5号機を牽引してきたカバネリも200万相場から現状100万円前半まで落ち着いてきました。まだ高額な値段ですが今後再販もされることからさらに値段は落ちてくると予想されます。どの辺の相場まで下がったら購入しようかと検討される法人様を多数耳にします。

今が買い時か様子を見るかは各法人様の判断によるでしょうが、スマスロ効果で買いやすい市場になることは中小法人様にはプラスになるかと思います。他の6.5号機の相場にも注視して買い時のタイミングを検討されることをオススメします。

中古機, 中古機スナイプ, ケーエス販売, スロット, パチスロ
333
ピータイムおもろ
四海樓air
ワンダーランド小戸II
ダイナム福岡久留米店 ゆったり館
P牙狼ゴールドインパクトXX-MZ
P真・花の慶次3 TL5-MX
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.M08
P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
Pシティーハンター4 H1YZ7
Sパチスロ 甲鉄城のカバネリ
S沖ドキ!GOLD-30
L HEY!エリートサラリーマン鏡
SマイジャグラーV
Sパチスロ 新鬼武者2
新時代グランドオープンのカタチ
vol.197
新時代グランドオープンのカタチ