ダイコク電機、5日間限定のオンラインセミナーを開催

2021.03.01 / セミナー

ダイコク電機は年に一度のSISセミナーを3月15日から3月19日の5日間にわたってオンラインで開催することを発表した。

今回のセミナータイトルは「New Normal+ 軌跡が照らす明日への扉」とな...

ダイコク電機は年に一度のSISセミナーを3月15日から3月19日の5日間にわたってオンラインで開催することを発表した。

今回のセミナータイトルは「New Normal+ 軌跡が照らす明日への扉」となっており、主なテーマは、「凱旋」や「沖ドキ」などの旧規則機の大型撤去後の動向。AIコンピュータ「Χai-TACT」を用いた実践的なパチンコデータ管理方法。ダイコク電機が長年提唱し続けてきているPPMサイクルの効果検証などが語られる。

期間中、セミナーは時間を分けた二部制になっており、第一部が1時30分から15時30分まで。第二部が18時から20時までとなっている。全日程ともにセミナー内容は同一内容であり、時間内であれば何度でも視聴できると書かれている。下記、二次元コードから申し込みを行うことが可能となっている。PiDEA編集部も15日にセミナーを受講し、簡易レポートをまとめていく予定だ。

(関連記事:本日からダイコク電機オンライン展示会が開催、PiDEA編集部的みどころを紹介する

(※タップまたはクリックで応募フォームに遷移します)

ダイコク電機, DK-SIS, SISセミナー
アミューズ三田店
333
ピータイムおもろ
四海樓air
マリーナサンライズ
P DD北斗の拳2 S5D
P大工の源さん超韋駄天YBB
P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~FVA
PぱちんこGANTZ極M3
Pバジリスク2 AB
Sいろはに愛姫
SLOTギルティクラウン
S絶対衝激III
マイジャグラーIV
マイジャグラーIII
令和版!新台テレビCM砲の衝撃
vol.176
令和版!新台テレビCM砲の衝撃