【連載】ひらやまんの期待してもヨカですか?【最終回】

2024.01.24 / 連載

どうもひらやまんです。
 新幹線で寝るプロなんやけど、いつものように寝とったら窓の出っぱりの角のところに思いっきりガンッてぶつけてしまってめちゃくちゃ痛かった...
青タンになるかなぁと思って鏡見たら青タンやなくてたんこぶ出来とった。一見蚊に刺されたような感じやけど本当に痛い。

よりによってなんでこんなところに!
しかもこれ初めてやないんよね。気をつけようもないしw
寝るの我慢するしかないかなぁ。


 さてさて今回でこのコラムは最終回ということで、何を書こうかな? と思ったけど、最後は縁起が良い話で締めたいなぁと。

初打ちでこりゃ無理や、2度と打たない。と心に誓ったもののリベンジに挑んだ天膳について書きます。

©️山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO ℗KING RECORD CO.,LTD.

 この日は2店舗回りで、天膳に力を入れているホールさん。1店舗目はしっかり2万円納めたものの今までにない挙動。ちなみに初打ちは初のATまでに44000円かかりました。無理やろ?w 中間以上あればもしかしたらやれるのか? そんな疑念を胸に2店舗目へ。

2店舗目はATには入っているもののだいぶ凹んでいる台を選択。すると一発目のATで宿怨チャレンジが!
 ...巻物引いたのに失敗しましたぁぁぁ。しかしこのATで絆高確を自力でループさせ完走。

 パチスロで出すには設定や立ち回りだけじゃない、己のヒキなのだ。

そのあと即前兆から宿怨チャレンジが2回出てくるも失敗。

天膳とはほとほと縁がないらしい。それでも3200枚流すことが出来てトータル2600枚のプラスで実戦終了となりました。


 これで天膳からは本当の卒業です。そしてこのコラムも卒業。
 今までご愛読ありがとうございました。またどこかで。したらまたね!

ひらやまん, コラム, 最終回, パチスロ, ライター, 期待してもヨカですか, スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION