【連載】ひらやまんの期待してもヨカですか?#09

2024.01.10 / 連載

どうもひらやまんです。
息子が年始から体調が悪く正月休みはほとんど看病で終わりました。というよりまだ看病が終わりません。我が子はまだ「ママ」すら言えないのでどこが痛いか、苦しいか、お腹が空いてるのか気持ち悪いのかなど自分で伝えることが出来ません。なので本人もわたしも腹立て合いながら闘病していますw 一時は熱が40度まで上がり、熱が下がったかと思ったら今度は胃腸炎にかかり。開幕救急車は本当に大変でしたが、今は何とか時折笑顔も戻り50%くらいは回復した気がします。早く100%になりますように。


 そんなこんなで今週は新台を打つ余裕がありませんでしたので、2024年初打ちのヴァルヴレイヴについて書きます。いまさらハマリはじめたこの台やけど、みんなみたいに上手く出せず最高枚数も3000枚くらい。一度くらいたくさん出してみたい。その一心で今日も挑みます!投資3000円でスイカからの革命ボーナス直撃。そこから一気に4000枚。

 

ハラキリが3回も出たけどもしかしていい台なのか? 

 その後も2度超革命ラッシュに突入し3000枚を2回。

 

革命ラッシュ中にハラキリを引いたり今までにない挙動でした。やっぱりこの台は高設定で刺して出す感じなんだなぁ。普通初当りに設定差があるけどこの機種は当たった後に設定差が出てくるってのが魅力。やけん後ヅモも出来るし中間くらいでもやれる。
しかもめちゃくちゃ夢がある!

 

 万枚には届かなかったものの合わせ8018枚獲得。これは目標達成と呼んで良いでしょう。


2024年明けました!おめでとうございます。

 

今年もこの台にたくさんお世話してもらいましょう。みんなもコンプリートとかしたら、ぜひ報告してね。
したらまたね!

コラム, ヴァルヴレイヴ, パチスロ, ひらやまん, ライター, 期待してもヨカですか