アノ機種が手頃な価格に! 活躍見込めるスマスロを狙え/中古機スナイプ(12月8日更新)

2023.12.08 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


高額取引だったスマスロの相場が下落

再び値上がる可能性も高いので今が購入のチャンス! 

©︎モンキー・パンチ/TMS・NTV

今週ピックアップするのはオリンピアのスマスロ「L主役は銭形4」です。

先月までは40〜50万と、高値相場で取引されていましたが、今月に入り新台が多く導入された事もあり現在の相場は25万前後まで下がって来ています。

スマスロのラインナップもだいぶ増えましたが、本機を含めてホール様に貢献してる機種は数えるほどかと思います。

高額機種で長期貢献中である「北斗」「ヴヴヴ」「からくり」同様に、スペック面も性能が高く、運用次第で粗利、稼働貢献は十分に期待出来ると思います。本機の相場を考えると、まさに今が買い時のタイミングではないでしょうか。

現在の中古市場には、決して多くの台数が出ている状況ではありません本機を撤去されるホールさまも少ないため、場合によっては、一瞬で相場が上がる可能性が非常に高いと思います。

年明け最初の導入機種としてご検討してみてはいかがでしょうか。

 

情報提供:ケーエス販売

ケーエス販売, 中古機, 中古機スナイプ, 中古機相場, パチンコ, パチスロ, スマスロ, 主役は銭形, オリンピア