バラエティーや低貸で再活躍するハイミドル!/中古機スナイプ(11月10日更新)

2023.11.10 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


バラエティーや低貸しコーナーでの活躍が期待できる

業界おなじみのコンテンツで出玉力も高いハイミドル

 
 

今週のP百花繚乱(D-light)をピックアップいたします。当連載でも何度かご紹介しているパチンコの「使えるミドル機」シリーズのひとつとして今回は本機をオススメしたいと思います。

導入から約2カ月が経ち、徐々に減台されるホールさまが増えてきていますが、バラエティーや低貸コーナーに移設後に高稼働を維持している状況となっております。

現在中古相場も8万前後とかなり安いため、購入を希望されるお問い合わせを多くいただいています。

パチンコ業界にとってはおなじみのコンテンツであり、3000個大当りも搭載していて、出玉性能も高め。

ホールさまの規模にもよりますが、2、3台での導入であれば、まだまだ稼働貢献が期待できるミドル機であると思います。

年末にかけて新台予算がひっ迫してる状況かと思いますが、少台数ならば購入可能だと思います。ぜひご検討されてはいかがでしょうか。

 

情報提供:ケーエス販売

 

最新NEWSはPiDEA公式Twitterから!

中古機, 中古機スナイプ, 中古機相場, ケーエス販売, パチンコ, パチスロ, 百花繚乱, Daiichi