堅調稼働のハイミドル! 手頃な価格になった今がチャンス‼️/中古機スナイプ(10月13日更新)

2023.10.13 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


看板機種として活用しているホールもある
堅調稼働を続けるハイミドル機が狙い目!

©大久保篤/講談社 ©大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課

今週ピックアップする機種は今年の4月に導入開始された「PF炎炎ノ消防隊」(SANKYO)です。

先月までは25万前後と一定の金額を維持して取引されていましたが、今週に入り相場は約13万円前後と下落しました。

約10万円ほど下がったわけですが、このタイミングで大手法人さまからの買いが集まる可能性もありそうです。

理由として初のスマパチで登場した「e新海」の稼働が低調なことと、ミドル機全体の稼働が落ち込んできている状況であることが重なり、テコ入れとして、安くて使えるミドル機の筆頭候補で本機が考えられているからとのこと。

現在中古市場には多く台数も出ていますが、再び相場も上がる可能性も考えられます。今のうちに、多台数での購入も検討してみてはいかがでしょうか。

 

情報提供:ケーエス販売

 

最新NEWSはPiDEA公式Twitterから!

中古機, 中古機スナイプ, 中古機相場, ケーエス販売, パチンコ, パチスロ, 炎炎ノ消防隊, SANKYO
ダイナム大阪貝塚店 ゆったり館
M’sガーデン
ピータイムおもろ
四海樓air
楽園池袋店
P魔法少女まどか☆マギカ3 LM3
P ToLOVEるダークネスH1YZ5
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
Pうる星やつら2 L2-K
P魔王学院の不適合者FMY
L聖闘士星矢 海皇覚醒CUSTOM EDITION
L To LOVEるダークネス
L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
Lスマスロ モンキーターンV
Lパチスロ炎炎ノ消防隊
店長ならば打て!2nd
vol.214
店長ならば打て!2nd