相場高騰の可能性が高い! 活発な取引続くパチスロ機/中古機スナイプ(10月6日更新)

2023.10.06 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


ネットの書き込みで高評価な意見が続出⁉︎
AT中のゲーム性が支持されるパチスロ機を狙え!

©︎ProjectGRANBELM ©︎KITA DENSHI

中古機相場が停滞しており、更新がなかなかできなかったのですが、またオススメ機種が出た際に情報をお伝えしていきますので、引き続き、よろしくお願いします。今週は9月4日に導入が開始されたAT機「回胴式遊技機 グランベルム」(北電子)を取り上げたいと思います。

全国導入台数は約1万台ですが、各店舗さまを見るとそこまで台数は多くなく、多くて4〜5台、1〜2台のバラエティーコーナーに導入というケース。全国的に満遍なく導入されている印象です。

当初は注目度は高くなかったかと思いますが、インターネット上ではAT中のゲーム性に対する評価が高く、店舗さまによって異なるかと思いますが、高稼働を続けているのを目撃することもめずらしくありません。

今週の相場は、15万円前後となっていて、取引は活発だったのですが、現状は中古市場に流通する物は多くありません今後、相場が高騰する可能性も十分に考えられます。バラエティーコーナーで活躍してくれる可能性もあるため、今のうちに購入しておいてみてはいかがでしょうか?

 

情報提供:ケーエス販売

 

 

最新NEWSはPiDEA公式Twitterから!

中古機, 中古機スナイプ, 中古機相場, ケーエス販売, パチンコ, パチスロ, グランベルム, 北電子
四海樓air
楽園池袋店
成増会館
モナコ宝塚
マルハン池袋 SLOT BASE
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~LT搭載FSZ
P北斗の拳強敵SSPA
Pポチッと一発おだてブタ2 V1
P sin七つの大罪V3B
Lチバリヨ2
L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~
Lスマスロ モンキーターンV
Lゴジラ対エヴァンゲリオン AT
SマイジャグラーV
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール
vol.212
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール