注目の新台が導入されたことで大幅に相場が下落! メイン機種導入のチャンス到来‼️/中古機スナイプ(8月4日更新)

2023.08.11 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


「ガンダムSEED」の導入で相場が下落!
再び値上がる可能性も高く今が買い時!

今週はお盆明けにオススメしたい機種をピックアップ。これまで高値取引が続き、多くのホールで看板機種を貼っている「新世紀エヴァンゲリオン15未来への咆哮」を取り上げたいと思います。

これまで、100万円どころか200万円前後と高額な相場だった本機ですが、今週に入り話題機種の「ガンダムSEED」導入お盆前という時期も重なり相場が一気に下がりました。現状の相場は85万ぐらいまで落ちてきいる状況です。

これまでに比べると非常に安価にはなっていますが、この金額はお盆中の「ガンダムSEED」の結果次第では大きく跳ね上がる可能性は十分に考えられると思います。

また同時期にスペック違いでライトミドル(1/199)の導入も控えているため、「エヴァ咆哮」が再び活気づくことは間違いないといえるのではないでしょうか。

つい先週までは120万での取引で活況だった本機がここまで下がるとなれば、一気に相場が上がることも予想されます。9月に再販を控えておりますが台数は極めて少ないとのこと。まさに今が買い時かと思いますのでぜひお盆明けにご検討してみてはいかがでしょうか。

 

情報提供:ケーエス販売

 

 

最新NEWSはPiDEA公式Twitterから!

中古機, 中古機スナイプ, 中古機相場, ケーエス販売, パチンコ, パチスロ, エヴァンゲリオン, エヴァ咆哮, ビスティ
アミューズ浅草店
四海樓air
ピータイムおもろ
楽園池袋店
モナコ宝塚
PF.炎炎ノ消防隊YR
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer.JVR
P牙狼11~冴島大河~XX-MU
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だFSA
Lパチスロ炎炎ノ消防隊
L押忍!番長4
Lスマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
SジャグラーガールズSS
Lスマスロ モンキーターンV
共闘 流行の共闘イベントで仮想敵を狙い撃ち
vol.213
共闘 流行の共闘イベントで仮想敵を狙い撃ち