今後の稼働も期待できる! あの超人気パチスロ機が絶好の購入タイミング!?/中古機スナイプ(6月2日更新)

2023.06.02 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


複数の人気機種が登場した影響で高額物件の相場が下がる
再び値上がる可能性も高く今が絶好の買い時か? 

今週のオススメ機種はユニバーサルブロス「沖ドキ!GOLD」です。
導入から半年が経っていますが、その実績は多くのホールさまも十分承知されているかと思います。

これまでは200万円前後と高額な取引が続いていましたが、相場がかなり変動したためピックアップさせていただきます。現状の中古相場は110万円前後となっており、他機種とくらべれば決して安価な金額ではありませんがピークからみれば、半値になってきた今が買い時のチャンスかもしれません。

本機は「沖ドキ!」シリーズの最新台であり前作の「沖ドキ!DUO」に関してもいまだに貢献中の人気シリーズです。ジャグラー同様に長期稼働貢献が期待できる機種であり、導入すれば丸3年は使い切り認定を受けてさらに3年使い切ることも可能ではないでしょうか。そのため、高額ではあるものの先行投資といった形で導入を検討され始めている大手法人さまもいらっしゃるようです。

高額機種は相場が変動しやすく一気に爆上がりすることも大いにありますので、中古市場に物件が豊富な今買い時のタイミングではないでしょうか。ぜひ、ご検討ください!

 

情報提供:ケーエス販売

 

 

最新NEWSはPiDEA公式Twitterから!

中古機, 中古機スナイプ, 中古機相場, ケーエス販売, パチンコ, パチスロ, ユニバーサル, S沖ドキGOLD