導入台数激少のレア台でバラエティーを活性化/中古機スナイプ(4月28日更新)

2023.04.28 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


人気女性ライターを起用した王道AT機
流通台数が少なくバラエティーで活躍の予感! 

今週のオススメ機種はコナミアミューズメントの「スロドル」です。

本機が市場に登場して約1カ月になりますが、ほとんどのユーザーが見たことも触れたこともない機種の一つかと思います。市場に出た台数としては数百台程度と、翌月に発売を控えていた「スマスロ北斗」に大多数のホールさまが予算を投じたことから、あまり注目されないまま今日に至る状況です。

本機は人気女性パチンコ・パチスロライターを実写で起用したコンテンツ。純増3.0枚の王道ATスペックですが導入されているホールさまでもほとんどがバラエティコーナーで1、2台導入されている程度です。

実際に導入されているホールさまに話を聞くと「バラエティコーナーでも珍しさからかしっかり稼働貢献している」との評価をされていました。
安定した稼働とともに利益貢献もしているそうで、安ければもう1、2台追加購入する予定とのこと。

以前に当連載で紹介した「パチスロ 這いよれ!ニャル子さん」さんがバラエティコーナーで活躍していることから、本機も意外な伏兵機として1,2台の少台数導入を検討するのもアリかと思います。

現在の中古相場は10万円前後と新台導入からまだ1カ月の相場としては非常に安価となっております。「スマスロ北斗」でパチスロコーナーが盛り上がる中、本機でバラエティコーナーの活性化を図ってみてはいかがでしょうか。

 

情報提供:ケーエス販売

中古機, 中古機スナイプ, 中古機相場, ケーエス販売, パチンコ, パチスロ, コナミアミューズメント, スロドル
四海樓air
楽園池袋店
成増会館
モナコ宝塚
マルハン池袋 SLOT BASE
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~LT搭載FSZ
P北斗の拳強敵SSPA
Pポチッと一発おだてブタ2 V1
P sin七つの大罪V3B
Lチバリヨ2
L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~
Lスマスロ モンキーターンV
Lゴジラ対エヴァンゲリオン AT
SマイジャグラーV
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール
vol.212
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール