相場上昇中の6.5号機ゴッド最新作! 新台価格以下で買える今がチャンス!/中古機スナイプ(4月21日更新)

2023.04.21 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


導入初週から中古市場に大量流出予定
徐々に相場があがっている今が買い時!

今週のオススメ機種は「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」(ミズホ)です。

今週から導入となったばかりの新台である本機。久々の「ゴッド」シリーズとあって導入前から注目されていた機種でもありました。しかし、現在圧倒的な人気を誇っている「スマスロ北斗の拳」に注目(稼働)が集中しているためか、初週から稼働に少なからずかげりが見られている状況となっております。

本機は販売台数もかなり多く、大手法人さまを中心に多台数導入されていますが、初週の稼働状況の影響もあって、かなりの数のホールさまより、撤去機種としてGW明けに中古市場に出されていく予定です。

現時点での中古価格の相場は、20万円前後と新台導入直後としては、かなり安価な相場となっています。すでに、入れられなかったホールさま、少台数しか入らなかったホールさまを中心に購入が殺到してきており、日に日に相場が上昇してきています。

北斗一色となっているパチスロコーナーをさらに盛り上げるためにホールさまも第二、第三の看板機種を検討されているでしょうし、すでに6月の入替機種の選定に入られてるタイミングでもあるかと思います。

そこで粗利、一撃性の出玉の実績を持つ新しいハーデスが安価で購入できる今、未導入店、また少台数導入からの増台を検討しているホールさまに本機の購入をオススメしたいです。

 

情報提供:ケーエス販売

中古機, 中古機スナイプ, 中古機相場, ケーエス販売, パチンコ, パチスロ, アナザーゴッドハーデス, 槍撃, ユニバーサル, ミズホ
モナコ宝塚
プラザ博多
M’sガーデン
ピータイムおもろ
モナコパレス大橋店
P貞子FMD
PアズールレーンTHE ANIMATION~異次元トリガー199~M4
e花の慶次~傾奇一転L2-MX
P魔法少女まどか☆マギカ3 LM3
P花の慶次~傾奇一転L-MX
Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌
Lスマスロ真・北斗無双
L To LOVEるダークネス
S沖ドキ!BLACK
Lアカメが斬る!2
6.6号機の登場で変わるメダル機の出玉性能!?
vol.215
6.6号機の登場で変わるメダル機の出玉性能!?