安定稼働から粗利確保まで、運用をしやすい6.5号機を確保するなら今だ!/中古機スナイプ(3月17日更新)

2023.03.17 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


安定稼働から粗利確保まで
低設定でも高稼働をキープ!

今週のオススメ機種はJFJ「緋弾のアリアIIJZ」です。
本機は前月に導入されましたが販売台数も少ないことから、ほとんどの店舗様で小台数での導入となっております。導入開始以降安定の稼働+粗利を確保しておりホール様への貢献度も高いのではないでしょうか。本機のオススメポイントとしてホール様からよく聞くお声として低設定でも色々な波を作れる点とのこと。粗利に関してはもちろんのこと、差玉に関しても低設定の方が一撃性を秘めておりユーザーからも支持を受けているポイントの1つです。

現在中古相場は24万前後で取引されていますが、冒頭お伝えしたように導入台数が少ないことから今あるウチに確保しておくのもアリかと思います。来月に向けてスマスロのビッグコンテンツも控えており益々スロットへのユーザーの期待が増して来ている中で他のホール様と差別化を図る意味でも本機の導入をおススメ致します。

 

情報提供:ケーエス販売

中古機, 中古機スナイプ, ケーエス販売, アリア2