高稼働のスマスロが定価以下に!? 買うなら今しかない‼️(2月24日更新)

2023.02.24 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


現役稼働中のスマスロが

定価以下で購入可能‼︎

 

今週のオススメ機種はパオン・ディーピーのスマスロ「HEY!エリートサラリーマン鏡」です。

本機は昨年12月から導入が始まり、いまだに安定した稼働をキープしております。本機をメインで使っておられるホールさまも多いのではないでしょうか。

そんな本機ですが、じつは中古相場がかなり下がり始めてきており、現状は約37万円と定価より安くなってきております。まだまだ稼働貢献が期待できるでしょうし、スマスロの機種も以前として少ない状況であるため、4月に導入予定のスマスロ「北斗の拳」の入替前に再導入を検討される大手法人さまもいらっしゃるようです。現状ユニットの供給不足が続いておりますが、数台でも今のうちに確保しておくのもアリかと思います。

4月に向けて、スマパチの登場も控えてますし、先ほども申し上げた通りスマスロ「北斗の拳」も導入予定です。PSともにスマート島の活性化が期待できそうですので、その準備のためににも実績ある本機の購入、再導入、増台を検討してみてはいかがでしょうか。

情報提供:ケーエス販売

 

最新NEWSはPiDEA公式Twitterから!

中古機, 中古機スナイプ, 中古機相場, ケーエス販売, パチンコ, パチスロ, L HEY! エリートサラリーマン鏡PA4
四海樓air
モナコ宝塚
ワンダーランド小戸II
プラザ博多
ピータイムおもろ
P大工の源さん超韋駄天2
Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT
PバイオハザードRE2 L9YZ4
P化物語2 GFPA
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
Lスマスロ ゴールデンカムイ
SジャグラーガールズSS
Lパチスロうる星やつら
Lストライク・ザ・ブラッド
Lチバリヨ2
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール
vol.212
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール