パチスロコーナー活性化にうってつけ! レアな6.5号機を狙い撃ち!(1月13日更新)

2023.01.13 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


年末導入からじわじわと人気を獲得!

6.5号機の拡充にオススメの1台 

©︎逢空万太・SBクリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW

今週のオススメ機種は「パチスロ 這いよれ!ニャル子さん」(エキサイト)です。

昨年12月に導入された本機ですが、スマスロ「鏡」の登場とかぶった影響もあり、初動の動きは決して順調とは言えないものでした。
しかし、コンテンツ力、スペック、ゲーム性のいずれかが刺さったようで、年末から年明けにかけて徐々に稼働が上がり始めてきました。
中古市場も即座に反応があり、一時期は8万円ぐらいの相場でしたが、現在17万前後で推移しており取引も活況(物件があれば即買われる状況)です。

販売台数も少ないことから市場に物件が出ることが少ないですが、多少値段が高くても抑えるべき機種だと思います。
今後リリースされる6.5号機も多いですし、スマスロ対抗島として6.5号機コーナーを作ってみたり、すでにご用意されているホールさまは、構成を再度組みなおしなど検討されてみてはいかがでしょうか。

さらに値上がりの可能性もあります。パチスロコーナーを活発化させる意味でもバラエティーに導入する筆頭機種として本機をオススメ致します。

 

情報提供:ケーエス販売

中古機, 中古機スナイプ, ケーエス販売, 中古機相場, パチンコ, パチスロ, 這いよれ!ニャル子さん