2回目の登場にはワケがある!今買っておかないと損する可能性!?(12月16日更新)

2022.12.16 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


2回目の登場にはワケがある。

今買っておかないと、損する可能性!?

 

今週のおススメ機種は「P真北斗無双FWQG」です。本機の登場は2度目となりますが再度ご検討して頂きたい理由をいくつかご提案させて頂きます。

まずは価格が急激に安価になったことです。先週前半までは13〜15万程度で活発に取引が行われていましたが今週に入り一気に下がり始め現状6万前後とかなり安価になりました。台数も市場に多数出ているため、年始以降の入替機種の候補として検討されてみてもいいかと思います。

次に北斗シリーズのP機の中でも比較的稼働、粗利に貢献してる機種が本機であります。複雑なスペックな他のシリーズ機と違いCR機で最後まで支持され続けた王道スペックを継承している点で今も多くのユーザーから4円または低貸しコーナーでも引き続き人気を集めている点を踏まえても再度新規導入、増台含め検討されてもいいかと思います。

そして2月にP北斗無双の新台が発表されている点です。2月の新台筆頭機種の注目を集めている点も踏まえ1月に再度本機の導入で北斗コーナーを確立し新台導入までの流れを作り北斗ユーザーの取り込みを始めて見るのもありかと思います。

予算の都合で2月の新台購入が出来ないホール様でもこの安価な相場であればまさに今が買いのタイミングと言えますので是非ご検討ください。

 

情報提供:ケーエス販売

中古機, 中古機スナイプ, ケーエス販売, 中古機相場, パチンコ, パチスロ, 北斗
四海樓air
モナコ宝塚
ワンダーランド小戸II
プラザ博多
ピータイムおもろ
P大工の源さん超韋駄天2
Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT
PバイオハザードRE2 L9YZ4
P化物語2 GFPA
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
Lスマスロ ゴールデンカムイ
SジャグラーガールズSS
Lパチスロうる星やつら
Lストライク・ザ・ブラッド
Lチバリヨ2
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール
vol.212
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール