問合わせが爆増中!?今、パチンコホールを支える中古機とは?/中古機スナイプ(10月28日更新)

2022.10.28 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


パチンコ新台稼動が低迷している今、
ホールを支えるのは過去実績のあった機種だ!

©武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOP-321 ©2010-2013 コーエーテクモゲームス ©Sammy

今週のオススメ機種は「P真北斗無双FWQG」です。今週末に入り急激にお問い合わせが殺到しております。
以前からも連載でお伝えしている通りP機の新台稼働が低調傾向であることから、実績ある機械を見直し再度の導入増台を検討されるホール様が増えて来ております。

北斗以外にも「花の慶次3」「ユニコーン」等のスペック特化型の実績ある機種のお問い合わせも今週末にかけて目立ってきております。
現状の中古相場は15万円前後と比較的安価になっておりますが市場の台数も考えますと高騰する可能性が高い為まさに今が買い時かと思われます。

例年11月は稼働が低迷する傾向にあるためパチンコユーザーが今一度欲してる機種の導入をご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

情報提供:ケーエス販売

中古機, 北斗無双, 中古機スナイプ, パチンコ, 相場, ケーエス販売