2022年マルハンサービスグランプリが開催、優勝を飾ったのは?/マルハン東日本カンパニー

2022.07.03 / ホール

6月28日、パチンコホールを中心に総合エンターテインメント事業を展開する株式会社マルハン(本社・東京、京都)の東日本カンパニー(韓祐社長)は6月17日にマルハン小田原店で「マルハンサービスグランプリ2...

6月28日、パチンコホールを中心に総合エンターテインメント事業を展開する株式会社マルハン(本社・東京、京都)の東日本カンパニー(韓祐社長)は6月17日にマルハン小田原店で「マルハンサービスグランプリ2022東日本大会」を開催したことをリリースで発表。

同大会は、東日本カンパニーが管轄する、10都県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、長野県、山梨県)の全101店舗から約3548名のスタッフが参加。店舗大会からエリア大会、営業部大会を経て選出された21名のファイナリストが出場した。

グランプリは甲府店の金森恵美さんに決定し、以下のようにコメントしている。

 「2年前のマルハンサービスグランプリは全国大会が中止となり、消化不良のまま終わってしまいました。今大会の開催を聞き、この期間何もできていなかったと反省し、改めて接客を見つめなおす時間ができました。大会に向け皆で接客について話し合い、濃い時間を過ごす中で、人の温かみを感じました。なにごともAI化が進む昨今ですが、人にしかない『温かさ』は接客でしか提供できないもので、やはり接客はなくてはならないものだと実感することができました。来年以降もまたこの場に立つことを目指し、同時に影響の輪を店舗、エリア、営業部、そしてカンパニーへと拡げ、新たな世代も育てていきたいです」

なお、2位には日野店の小見まゆみさん、3位は草薙アピア点望月亜紀さんが入賞した。

マルハン甲府店の金森恵美さん

韓裕社長は表彰式で「コロナ禍で大会の延期が続き、選手も運営もモチベーションを維持するのが大変な今大会だったと思います。変化が大きい世の中ですが、私たちはこれまでもこれからも、常にマルハンイズムを軸にお客様に向き合い『業界を変える』『パチンコはサービス業である』を体現していきたいと思います。懸命にその価値を伝えてくれる東日本カンパニー全従業員の皆さんはマルハンの誇りです。これからもたくさんのお客様に教えていただきながら、たくさんの仲間たちと絆を深め、大きな影響力をもって高みを目指し、そして皆さんとともにたくさんのマルハンファンを築いていきたいと思います」と、マルハンサービスグランプリ2022東日本カンパニー大会を締めくくった。 

マルハン東日本カンパニー韓裕社長

  

マルハン, マルハン東日本カンパニー, マルハンサービスグランプリ2022
ZENT大清水店
メトロ ワールド
キコーナ 立花北店
モナコ宝塚
四海樓air
Pサラリーマン金太郎FMY
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.M08
P真・怪獣王ゴジラ2 L2-K
P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
P黄門ちゃま8 L9AZ1
S黄門ちゃま喝2
Sパチスロ FAIRY TAIL2
Sパチスロ 甲鉄城のカバネリ
Sパチスロ 犬夜叉(2022年)
Sいろはに愛姫 A+ART
パチンコ的NFTリスク
vol.191
パチンコ的NFTリスク