設定付きかつ遊タイムあり甘デジ、オリジナルPB機第3弾「PAアニマルマンション GO」をリリース/ダイナム

2022.06.02 / ホール

6月1日、全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社・東京都荒川区、保坂明代表取締役)は、 プライベートブランド(PB)遊技機、 ごらくシリーズより完全オリジナル機「PAアニマルマンションGO」を2022年8月1日より全国のダイナム店舗へ導入することをリリースで発表した。導入台数はグループ合計で約2,000台を予定しており、 グループの一部店舗では先行して6月13日より導入するとしている。

同社は、「パチンコを日常の娯楽に改革する」を開発のメインコンセプトビジョンにかかげ、これまでにも「PA満開花火GO」や「P満開まつりGO」をリリース。今回は満開シリーズではなく、新規タイトルでのリリースを発表した。PAアニマルマンションGOは6段階の設定つきで、なおかつ遊タイムを搭載しており低確状態を250回消化すると300回の時短が付与される。シンプルで分かりやすい1/99(設定1)の確変ループタイプで、3つのモードで演出を楽しむことができる。その中でもひらがなモードは表示されるひらながなによって変動の信頼度を示唆しており、単語を予測して遊ぶことでちょっとした脳トレになるという。また今回も手が疲れにくい、ファイテン社製の特注ハンドルを搭載している。

新台, ダイナム, アニマルマンション, PAアニマルマンションGO, パチンコ