ビギナーでもテクニック不要で楽しめる「ギャグダー」が登場/京楽産業.

2022.01.13

1月11日、京楽産業.はパチスロ新機種「ぱちスロ ギャグダー」を1月24日より全国ホールへ順次導入すると発表した。

本機は吉本芸人のキャラクターをあしらった、初心者でも安心して楽しめる完全告知のAT機。

ボーナスはフリー打ちで図柄が成立するようになっている。獲得枚数はBIGが約300枚、REGが約100枚で、ボーナス中は押し順ナビに従うだけの簡単消化。

ボーナス告知は告知音とともに左下のWAI♪WAI♪ランプが光る「ひだりランプ」か、リール下部のWAI♪WAI♪ランプがひっそりと光って自分だけが楽しめる「まんなかランプ」の2パターンを任意に選択可能。

また好みのゲーム性のカスタマイズが可能でエンジョイ、シンプル、メリハリの3つのモードから選ぶことができる。

7セグ演出がメインのエンジョイモードとパネル消灯演出がメインのメリハリモードは、4or5G継続のラフチャンスに突入すればボーナスチャンスになる(ボーナス後にいきなり突入することも)。

またボーナス中に吉本芸人が登場するほど、ギャグ連の期待度がアップする。

 

 

©︎YOSHIMOTO KOGYO ©️KYORAKU

ギャグダー, 新台, 京楽, パチスロ