「ピータイム・セブングループwithナンポー 沖縄をもっと応援するフェア」が開催、ピータイムがお菓子メーカーとコラボ

2021.11.16 / ホール

11月15日、沖縄県内で遊技場15店舗を中心に、ホテル業や飲食店等を運営している「ピータイムグループ」(本社・沖縄県那覇市)は、沖縄県産の素材を使った観光客向けのお菓子や、「和モダン」をコンセプトとした和菓子等の製造事業をしている「株式会社ナンポー」(本社・沖縄県那覇市)とタッグを組み、「ピータイム・セブングループwithナンポー 沖縄をもっと応援するフェア」の開催を発表した。

 

リリースによると、「ピータイム・セブングループ」はグループ各店の所在する地域のコロナ禍で打撃を受けている業者や店舗の商材を、全店の賞品として販売して応援する「沖縄をもっと応援するフェア」を今年5月から過去6回行っている。第7弾となる今回は、特別編として株式会社ナンポーの沖縄お菓子を、グループ全店で賞品として販売する企業コラボ企画となっている。コラボ商品の販売は11月18日から開始される。

「株式会社ピータイム」の木村光一朗代表取締役は、「今回の企画は、ナンポー様の“もっとお菓子を楽しもう”と言うコンセプトと、弊社の“沖縄をもっと楽しくする”と言うビジョンを融合させる事で実現する事ができました。本企画の様に、もっと沖縄の企業同士が協力し合い、この苦しい時期を乗り越えていかなければならない。今後もこの様な企業コラボ企画を積極的に実施していきたい」と語っている。

ピータイムグループ, ナンポー, ピータイム・セブングループwithナンポー 沖縄をもっと応援するフェア