ピータイムセブングループが1人専用個室サウナをオープン

2022.08.20 / ホール

8月10日、沖縄県内で遊技場15店舗を中心に、ホテル業や飲食店等を運営している「ピータイム・セブングループ」(本社・沖縄県那覇市、木村光一朗代表取締役)が運営するCABIN&HOTEL ReTIME(同市東町)で、沖縄県でも珍しい1人専用個室サウナ137(ワンノサウナ)を7月下旬にオープンしたことをリリースで発表した。

コロナ禍の影響で、ホテル運営は非常に厳しい状況に陥っているが、その状況を打破するため、昨今のサウナブームで興味があるものの、人前で肌を見せるのが苦手な方やハンディキャップのある方など身体的理由からサウナを楽しむことができなかった方、新型コロナの影響で行きづらくなった方など、様々なニーズに応える新事業を展開。同個室サウナでは、洋風や和風など部屋ごとにコンセプトの違う6ルームを用意している。 

 

またサウナに欠かせない水風呂やお風呂も併設されており、部屋からは港町の風景や美しい海を見晴らせる。同店はピータイムおもろから車で約20分ほど。遊技の後のリフレッシュにも最適だ。

ピータイム・セブングループのホテル担当者は、「より多くのお客様にご満足頂き、1人の時間を楽しむ癒しの場としてお過ごしいただければ」と語っている。

 

ピータイムグループ, 沖縄, サウナ, ピータイムおもろ