「沖縄をもっと応援するフェア!」第3弾の実施/ピータイム

2021.07.20 / ホール

沖縄県内で遊技場15店舗を中心に、ホテル業や飲食店等を運営しているピータイムグループが、5月から行っている沖縄県産品応援企画「沖縄をもっと応援するフェア!」第3弾の実施を発表した。

ピータイム各店舗が所在する地域の特色ある商品を景品として販売するこちらの企画。今回は「ピータイムやえやま店」と「ピータイム石垣店」のやえやま地区から、美崎牛本店の「美崎牛セット」、そして「ピータイムもとぶ店」と「ピータイム今帰仁店」の北部地区から、もとぶ牧場の「もとぶ牛ビーフカレー」、名護パイナップルワイナリーから「パイナップルパイ」、アセローラフレッシュから「アセロラカステラ」が、7月18日より景品としてカウンターに並んでいる。

ピータイムグループのビジョンは「沖縄をもっと楽しくする」こと。ビジョンの実現に向けて、コロナ禍で苦しむ沖縄県の事業者を応援する試みだ。

 

リリースによると、今回の商材を提案した「ピータイム石垣店」の金城吉祝店長は「今回の商談で現場の状況を聞き、経済への影響の大きさを再認識した。この危機を地元で一丸となって乗り切っていかなければならない」と語り、また「ピータイムもとぶ店」の上原司店長は、「今後も地元との協力を強化していきたい」と述べた。

ピータイムグループ, 地域貢献, 景品, ピータイム