以下本文
すでに無理だろうから諦めているけど、久しぶりにコメントしてみますか。
日報さんも方向性をしっかり持った方がいいですね。まず今のパチンコ屋に圧倒的にたらないのは、ここで常連が言われている出玉のみです。では、出玉とは何か?
それは客が勝てるかもしれないという期待感です。ライターではあまりないですが、ユーチューバーイベントは500人並ぶのはザラにあります。先日のイベントに参加してきましたが、猛暑関係なくタコ並び。で店は超絶回収w
回収といってもあくまで全体の考えだけで局所的には10万勝ちの人がちらほら。皆が重視してるんだなあと思いましたね。
並んでいる人は明らかに連れをつれてきている人が多かったですね。
メーカーがメーカーがと言いますが、パチンコは無双や海だけでフル稼働、スロットもアクロス系は朝イチ全台2000プレイ以上番長3もフル稼働多しで明らかに機械を論じる必然がない。設定付きパチンコも説明書見ながら打ちまくる。
パチンコ屋の努力不足ですよ。必要なのは毎日の期待感。勝てるかもといかに思わせることができるのか。超絶回収してるのに周りで3000枚、4000枚、5000枚と出てるから自分もとなるわけです。
設定付きパチンコが全く使えなかったマルハンなんかも雑魚ですよ、すぐはずしましたし客も1だから打たなくなった。
全台マイナス調整で面白い機械はない。まあ私はゲーセンですら打ちますが。暇な時間がある時にあの店に行けばと思わせる所がないわけです。客行きます?全台マイナス調整の所?
期待があれば1000人ならぶ。1でもフル稼働する。勝てるかもがないパチンコ屋が終わってるだけですね。
忠告しておくと6号ジャグラーとか常連つけられない店は来年終わりますよ。あとは遊タイムパチンコの運営も失敗すれば客飛びは必須。無職が生活費稼ぐだけの機械になり常連は飛びます。店長は現場に出て毎日見るように。
