「独自の緊急事態宣言」への対応をお願い/茨城県遊協

2021.01.18 / 新型コロナ

1月18日、茨城県遊協は各組合長に向けて、「20時以降の看板照明やサイネージ等の消灯」をお願いする文書を送付した。

 

これは1月15日に茨城県知事が行った、「茨城県独自の緊急事態宣言」を背景とし...

1月18日、茨城県遊協は各組合長に向けて、「20時以降の看板照明やサイネージ等の消灯」をお願いする文書を送付した。

 

これは1月15日に茨城県知事が行った、「茨城県独自の緊急事態宣言」を背景としている。
茨城県の「独自の緊急事態宣言」においては、パチンコ店は営業時間短縮などの要請は受けておらず、また要請に至らない「協力の呼びかけ」などもされていないが、茨城県遊協は「茨城県内の医療崩壊を招かないために」という宣言の趣旨を鑑みた上で、適切な対応を組合として組合員にお願いした形となった。

 

「20時以降の看板照明やサイネージ等の消灯」実施期間は1月18日〜2月7日。また同時に、「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に沿った感染拡大防止策のさらなる徹底を求めた。

茨城県, 茨城県遊協, パチンコ・パチスロ店営業における新型コロナウイルス感染症の拡大予防ガイドライン, 独自の緊急事態宣言, 20時以降のネオン、看板照明の消灯
ZENT大清水店
メトロ ワールド
キコーナ 立花北店
モナコ宝塚
四海樓air
Pサラリーマン金太郎FMY
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.M08
P真・怪獣王ゴジラ2 L2-K
P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
P黄門ちゃま8 L9AZ1
S黄門ちゃま喝2
Sパチスロ FAIRY TAIL2
Sパチスロ 甲鉄城のカバネリ
Sパチスロ 犬夜叉(2022年)
Sいろはに愛姫 A+ART
パチンコ的NFTリスク
vol.191
パチンコ的NFTリスク