玉1個、メダル1枚の値段ではなく、抽選にかかる値段がないから人口が増えない

2020.12.31 / コラム

ハンドルネーム「変な奴ばっかり」氏は、毎度、言葉は汚いが業界が改善すべき点を鋭く指摘してくる。今回は抽選にかかる値段について。

以下本文

6号機で1000円カニ歩きをすれば余裕で1時間10000円負けられるな。
当たらねぇもん。リゼロでやるとほぼ100%負けるな。

抽選受けられるまでいくら掛かるか明示してみ?
ノーマルタイプで20スロなら60円だが前述のリゼロだと最低でも4000円位掛かるな。

CZに入らねぇもん。
CZにいれてようやく抽選だぜ?
現実的な確率で抽選して初めて抽選した、って言うんだよ。

その値段をPOPで何枚位掛かると明示してみろってんだ。
ネットで調べろとかほざいている時点で新規を入れるつもりが全く無いというのが見て取れる。

1枚幾らの明示なんざ何の意味もないわ。
ココだけ見ても初心者の壁がとても高いわな。
射幸心以前の問題だ。

公営ギャンブルが安定しているのは抽選は1枚でいい、って所だよ。1枚あれば権利がある。
その値段が100円、って決まってるから財布と相談できるんだよ。

パチやスロは1枚、1個の単価はあるがその抽選の値段はまるで示されてねぇからとっつきが悪い。

当たれば何個出るばかりだ。素人に受け入れられる訳がないわ。
いくら掛かるか分かんねぇもん。それを調べてから遊べ?

面倒くさい、ヤメた、って普通はなるが?
何も解決してねぇよな。いつもいつも。
人口を増やす気なんざまるでねぇわ。相変わらず。








オリジナルサイトで読む