「21世紀会の決議内容を遵守する」/全日遊連臨時理事会

2020.12.17 / 組合・行政

12月16日、全日遊連は臨時全国理事会を開催。

議事「新型コロナウイルス感染拡大(第3波)に対する総合的対処について(栃木県遊協の金淳次理事長からの要望会議事項)」を協議した結果、「21世紀会の決議...

12月16日、全日遊連は臨時全国理事会を開催。

議事「新型コロナウイルス感染拡大(第3波)に対する総合的対処について(栃木県遊協の金淳次理事長からの要望会議事項)」を協議した結果、「21世紀会の決議を遵守する」ことを決議した。

金理事からの要望事項は「新型コロナウイルス感染問題で経営が圧迫され、休業・廃業に追い込まれるホールもあり、今後の見通しも立たない状況である」ことから、「高射幸性以外の遊技機の撤去期限の再延長を求める」もの。

これに対し、全日遊連として「現在推進している21世紀会の決議内容を遵守していくか」が採決され、賛成多数で「21世紀会の決議を遵守する」ことが決議された。

 

これを受けて栃木県遊協は翌17日、組合員に宛てて以下の3項目を報告した。

1.今後とも「21世紀会決議」は基本的に尊重する。

2.撤去期限を迎える遊技機の取り扱いについては、各種事情により、やむを得ず継続使用する場合は個社の対応とする。

3.個社で各種対応について相談がある場合は、栃遊協において適切にアドバイスをする。

 

全日遊連, 臨時全国理事会, 高射幸性以外, 撤去期限の再延長, 栃木県遊協, 栃遊協
緊急事態宣言の先にある光
vol.174
緊急事態宣言の先にある光
FREEDOM
333
ベルエアMAX南高江店
ピータイムおもろ
J・Parkディノ
P物語セカンドシーズンGEE
P JAWS3 H1AZ5Y
P FAIRY TAIL2 JQD
PF.アイドルマスターG ハイ
P野生の王国5 M-T YT800
Sいろはに愛姫
Sパチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
SLOTギルティクラウン
マイジャグラーIV
パチスロ 聖闘士星矢海皇覚醒