愛媛県最大級の岩盤浴施設「喜助の蒸」をオープン/キスケ

2020.08.27 / ホール

愛媛県でホール8店舗のほか各種アミューズメント施設を運営するキスケ株式会社は、8月28日、愛媛県最大級の岩盤浴施設「喜助の蒸」をオープンする。松山市の駅前で営業している「伊予の湯治場 喜助の湯」内に新たに設置され、施設面積は574.94㎡(岩盤浴エリア268.30㎡)と、愛媛最大級の広さになるという。

売りとなるのは中四国初上陸となる韓国式伝統サウナ「汗蒸幕(ハンジュンマク)」。他にも、あわせて5種類の異なる種類の岩盤浴を楽しむことができる。

コンセプトは“美しさに、蒸(じょう)熱を”。「キスケ株式会社では地域の楽しい時間を創り出すことをテーマに、頑張る大人に向けた“癒しの空間” を提供しています。今後も、お客様に楽しい時間を過ごしていただける施設を目指して運営してまいります」とした。

 

コロナ禍における「Go To キャンペーン」の施行によって、住んでいる地域のレジャースポットの魅力を再発見する「マイクロツーリズム」の機運が全国で高まっている。そのなかで、存在感を増す施設となっていきそうだ。

 

ティザーサイトはこちらから:岩盤浴 喜助の蒸

 

キスケ, 事業多角化, レジャー, 愛媛県