15万人が参加AnimeJapanにSANKYO・フィールズが協賛

2018.03.26

3月22~25日、一般社団法人アニメジャパンが主催するアニメ・マンガの祭典「AnimeJapan 2018」が東京・有明の東京国際展示場(ビッグサイト)で開催された。

「アニメのすべてが、ここにある。」をキャッチフレーズに2014年から毎年開催されているAnimeJapanには、SANKYOとフィールズが協賛。22・23日にはビジネスデイ、24・25日はパブリックデイとして、日本国内だけではなく海外からの参加も多く、15万人を超える来場者が集まった。

SANKYOブースでは「ANIME with SANKYO」として、子会社であるサテライトの新作展示やアクエリオンのVR体験、また「フィーバー革命機ヴァルブレイブ」の実機も展示。また「牙狼」シリーズの最新情報が展示された東北新社ブースでは、牙狼神社のほかサンセイアールアンドディの「CR牙狼 GOLDSTORM翔」の実機が展示され、圧巻のギミックで来場者から注目を集めていた。他にも白組ブースでは戦国乙女シリーズの展示など、アニメと親和性が高いパチンコ・パチスロでもお馴染みのコンテンツが各ブースで展示された。

AnimeJapan, CR牙狼 GOLDSTORM翔, SANKYO, アニメジャパン, サンセイアールアンドディ, フィールズ, 戦国乙女, 東北新社, 牙狼, 革命機ヴァルブレイブ
四海樓air
楽園池袋店
成増会館
モナコ宝塚
マルハン池袋 SLOT BASE
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~LT搭載FSZ
P北斗の拳強敵SSPA
Pポチッと一発おだてブタ2 V1
P sin七つの大罪V3B
Lチバリヨ2
L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~
Lスマスロ モンキーターンV
Lゴジラ対エヴァンゲリオン AT
SマイジャグラーV
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール
vol.212
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール