日本最大級2100台!! ZENT名古屋北店オープンで高稼働!

2014.05.01 / ホール

日本最大の設置台数2100台となるZENT名古屋北店(名古屋市北区)が4月25日(金)にグランドオープンを果たした。現時点日本最大の設置台数を誇る同店だが、開店直前には多数のファンが殺到し、熱気あふれる最高のグランドオープンを演出。

ZENTグループを運営する株式会社 善都は東海圏を中心に店舗展開する地元の大手企業。今回23店舗目となる同店はグループ内でも当然最大規模の店舗展開となるため、スタッフ、社員の意気込みも非常に充実した印象を受けた。また翌日26日には同グループの猪高店もグランドオープンを果たし、東海圏の市場獲得へ拍車をかける。

ZENTならではの設備、施設が充実

設置台数が最大級ならば店舗施設、サービスも最大級。ZENTといえばワインセラーを完備し景品として顧客に提供している事は有名だが、同店でもワインセラーを採用。店舗内施設に関しても地元企業の「コメダ珈琲店」がパチンコテナントとしては全国初出店。また、テナント内「ZENT ART MUSEUM」を展開し「ビートたけし」「ヤノベケンジ」の絵画等の作品が展示されている。

遊技場内施設に関しても、レディースラウンジ(女性専用休憩室)や喫煙所を4カ所設置するなどあらゆるファンのニーズに応える設備が充実。喫煙所とあるが、同店は禁煙ホールではなく喫煙可能。今までの実績値を基軸に喫煙所を活用した営業スタイルを今回も採用している。

目指すは売上1億円!!

店長山内氏に事前インタビューをお願いしたところ、各設備の説明や店舗コンセプトなど細かく返答を頂けた。中でも売上面に関しての目標として「1日1億円売上げる店舗を目指す!」と気合いも十分。日本最大規模のホールならではの回答を得る事ができた。営業地区としては超激戦地区でマルハン、プレイランドキャッスルなど競合ひしめく同エリアでの今後に注目が集まる。

 

関連情報:新店情報はこちら (サイト内)
    :グランドオープン動画はこちら (サイト内)

店舗情報はこちら (外部サイト)

ZENT, グランドオープン, 名古屋, 善都, 新店, 日本最大