ベラジオが格闘技HOOST CUPのメインスポンサーに

2016.08.31 / ホール

8月30日、ベラジオコーポレーション(吉田拓明社長)は、特別協賛する大規模格闘技イベント「ベラジオPRESENTS HOOST CUP KINGS OSAKA ~燃えよ大阪~」の大会概要に関する記者会見を大阪通天閣で行った。

K-1グランプリで4度の王者となったアーネスト・ホーストが主催する「HOOST CUP」は、10月2日、大阪市のエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)で開催される。同社がメインスポンサーとしてイベント運営のサポートをすることになった。

席上あいさつに立った吉田拓明社長は、「大阪にはたくさんの格闘技団体がある。その選手たちが輝けるチャンスとして、ホーストカップを1回大会から応援している。ベラジオも大阪で生まれ、大阪で育てられた。大阪に恩返しして、大阪から日本を元気にしたい」と協賛理由を述べた。

元K-1ファイターのアーネスト・ホーストは、心技体の突出した技術の高さからK-1界では「ミスター・パーフェクト」と称され、本大会では「第二のパーフェクトを育む」ことを目的としている。

当日は関西トップチームの選手とホーストが選抜した海外選手とのマッチメイクを堪能することができる。

ホーストは「大きな大会が実現できて感謝している。どんどん大会を大きくして、皆さんの役に立てるようにしたい」と意気込みを述べた。

入場料は2階席5000円~VIP席4万円まで。
キックボクシング大会 格闘技大会【ホーストカップHoostCup】公式ウェブサイト

画像
1.挨拶する吉田社長
2.大会の意気込みを語るアーネスト・ホースト
3.大会に出場する関西トップチームの選手の面々

アーネスト・ホースト, ベラジオPRESENTS HOOST CUP KINGS OSAKA ~燃えよ大阪~, ベラジオコーポレーション, 吉田拓明社長, 大阪, 格闘技