チャリティーゴルフで100万円寄贈/全商協

2015.11.13 / ホール

11月6日、全商協(中村昌勇会長)は 全商協会長杯チャリティーゴルフコンペを、徳島県阿波市のJクラシックゴルフクラブで開催した。参加したのは組合員68名。コンペは8単組の会員間の交流を兼ねたもので、今回が6回目となる。

競技は、8単組から選抜された各2チーム(4名編成)の計16チームと、特別1チームを加えた17チームによる「チーム対抗戦」で行われ、見事優勝に輝いたのは中村昌勇会長擁する東遊商の「銀座ジャイアンツ」チームで、中村会長は優勝チーム挨拶の中で「長年の夢が実現した」と、顔をほころばせていた。

全商協ではこれまでゴルフコンペを開催し、チャリティーとして災害支援などに寄付金を贈ってきたが、今回はスポーツ振興を目的として日本パラリンピック委員会の活動補助団体「一般社団法人 スポーツオブハート」に対して100万円を寄贈した。

チャリティーゴルフ, 一般社団法人 スポーツオブハート, 中村昌勇, 全商協
四海樓air
ピータイムおもろ
イエスランド鹿屋店
アイランド秋葉原店
ワンダーランド小戸II
e東京喰種MW
eソードアート・オンライン アリシゼーションYKJ11
eF.機動戦士ガンダムSEED2 bF
P大海物語5スペシャルALTA
e東京喰種W
Lソードアート・オンラインII
L喰霊-零-Re
SマイジャグラーV
Lとある魔術の禁書目録2
L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃
【特集】 熊本、復興と改革の最前線
vol.241
【特集】 熊本、復興と改革の最前線