チャリティーゴルフで100万円寄贈/全商協

2015.11.13 / ホール

11月6日、全商協(中村昌勇会長)は 全商協会長杯チャリティーゴルフコンペを、徳島県阿波市のJクラシックゴルフクラブで開催した。参加したのは組合員68名。コンペは...

11月6日、全商協(中村昌勇会長)は 全商協会長杯チャリティーゴルフコンペを、徳島県阿波市のJクラシックゴルフクラブで開催した。参加したのは組合員68名。コンペは8単組の会員間の交流を兼ねたもので、今回が6回目となる。

競技は、8単組から選抜された各2チーム(4名編成)の計16チームと、特別1チームを加えた17チームによる「チーム対抗戦」で行われ、見事優勝に輝いたのは中村昌勇会長擁する東遊商の「銀座ジャイアンツ」チームで、中村会長は優勝チーム挨拶の中で「長年の夢が実現した」と、顔をほころばせていた。

全商協ではこれまでゴルフコンペを開催し、チャリティーとして災害支援などに寄付金を贈ってきたが、今回はスポーツ振興を目的として日本パラリンピック委員会の活動補助団体「一般社団法人 スポーツオブハート」に対して100万円を寄贈した。

チャリティーゴルフ, 一般社団法人 スポーツオブハート, 中村昌勇, 全商協
ラ・カータ狭山本店
MEGA FACE960飯塚
MEGA FACE1450本山
プレイランドキャッスル小牧店
マリーナサンライズ
Pミニミニモンスター4 a
P大工の源さん超韋駄天YTA
PモモキュンソードMC
CR聖戦士ダンバインFWN
Pひぐらしのなく頃に〜憩〜AZ
Sいろはに愛姫
S BLACK LAGOON4
Sパチスロ真・北斗無双
SLOTギルティクラウン
BLACK LAGOON2
コロナの爪痕と再生への道のり
vol.167
コロナの爪痕と再生への道のり