エンタープライズ初のデータ活用セミナー開催

2019.11.08 / セミナー

11月8日、情報分析システムと客数データ管理の「エンタープライズ」を提供するメディアシステム株式会社が、初となるデータ活用セミナーを主催した。

提供開始から10年を迎え、現在のデータシェア率が70%を超えた「エンタープライズ」。今後はデータの質・価値をより高いものにしていくため、システムで得られたデータの活かし方や新たな発見の機会を促す目的で今回のデータ活用セミナー開催に至ったという。

セミナーでは船井総合研究所の島田雄一郎チーフ経営コンサルタントと、トビラアケルの小島信之氏が講演。エンタープライズで得られる客数データや機種稼働率データを活用し、商圏分析の基本や機種判断の手法などを解説した。

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