【金曜】路地裏の極ウマ焼き肉ランチ

2014.08.29 / 連載

展示会ついでに寄ってみたい上野グルメ第18回焼肉乃「富士吉」

読者の皆様日々の業務お疲れ様です。暑さも和らぎ秋の気配が見えてきてきましたが、体調はいかがでしょうか。急に涼しくなると体調が悪くなることもありますので、ご注意ください。体調を良くするためには、昔から「焼肉」を食べると相場は決まっております。そんなわけで今回は東上野のパチンコ村で大人気の焼肉店「富士吉」のランチを紹介します。

同店は、東上野のパチンコ村の中にある焼肉屋で、路地のちょっと奥にあり、一見分かりにくいのが難点です。しかし、味と量は抜群です。パチンコ村で富士吉を知らないとモグリと言われますよ! ランチはカルビ、ハラミ、ミックス(カルビとハラミ混合)をそれぞれ選べて全部950円。また、1300円で肉を大盛りにできます。この他にもクッパ(600円)やビビンパ(650円)などのメニューもあります。

今回注文したのは、カルビランチ+肉の大盛りです。値段は1300円。お肉は大変やわらかく、〝さし〟がしっかりと入ったお肉でとてもジューシー。お肉の味をしっかりと楽しめます。そのお肉に加えて、チヂミと韓国ノリ、ナムル、スープ、デザートも付いて、キムチやご飯は食べ放題という素敵なセットとなっております。「脂身はちょっと苦手」という方はハラミのランチがオススメです。体調がちょっとすぐれないという方は、身体の中に油分が足りてないと思いますので、ぜひドーンとカルビランチの大盛りにして、ご飯も大盛りで2杯は食べてください。脂身が身体に浸透して、体調が回復するはずです。

お昼時は非常に混みますので、ランチ終了間際の13時30分頃に行くと良いでしょう。ぜひ一度足を運んでみてください。

文責:旧ペコペコ侍

富士吉, 展示会ついでに寄ってみたい東上野グルメ, 旧ペコペコ侍, 東上野グルメ, 焼き肉