「0円パチスロ」パーラーサミーが大阪と東京で開店

2017.03.09

3月7日、サミーはパチスロ初心者や未経験者を対象にした〝タッチ&トライ体験型イベント〟「0円パチスロ パーラーサミー」を開店すると発表した。

リリースによると「0円パチスロ パーラーサミー」とは、これまでの特定機種のファンイベントとは一線を画し、「0円パチスロ」として会場を疑似ホール化。今までパチスロに触れた事のない未経験の方や長い間パチスロを離れていた人を対象に、〝みんなで楽しく、パチスロ本来の楽しさ〟を体験するイベントとしている。昨年の11月と12月には東京と大阪でパチンコを主体とした「0円ぱちんこ パーラーサミー」が東京と大阪で開催されたが、「0円パチスロ パーラーサミー」そのパチスロ版として行われる。

会場と開催日時は、大阪市浪速区(元町)のサミー大阪支店ショールームが3月18日(土)・11~17時、東京・上野のサミー東京支店ショールームが3月25日(日)・11~17時。参加資格は18才以上で、当日参加自由(事前登録アリ)。

“0円スロット”は、ピーアークホールディングス株式会社の商標です。

©Sammy

0円パチスロ, 0円パチスロ パーラーサミー, Sammy, サミー