「マリーナベイ・サンズ」日本向けプロモーション強化

2016.04.08 / カジノ

4月7日、シンガポールで統合型リゾートを運営するマリーナベイ・サンズは、近く日本向けのプロモーションを強化し、広告キャンペーンを行うと発表した。

発表によると、マリーナベイ・サンズは4月から日本でテレビコマーシャルやウェブ、紙媒体などを使った広告キャンペーンを展開。施設やサービスの魅力を日本に伝える。広告塔にはサッカー界のスーパースター、デビッド・ベッカムを起用する。また、キャンペーンの最後を飾る催しとして、東京に世界の著名人を招いたイベントを2016年後半にも実施する。

マリーナベイ・サンズのジョージ・タナシェビッチ社長によれば、過去5年間に施設を訪れた来訪者のなかで日本人旅行者の数は最大で、世界で最も重要な市場に位置づけられるという。

IR, カジノ, ジョージ・タナシェビッチ, デビッド・ベッカム, マリーナベイ・サンズ