「ガンダム逆襲のシャア」ファン試打会を開催/SANKYO

2019.09.17

9月14日、SANKYOは9月17日から開店予定のパチンコ新機種「フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の一般試打会を全国8箇所(札幌、仙台、高崎、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)の各支店ショールームで開催した。

東京会場の東京支店ショールームには15台の試打機が用意され、開場直後から満席になるほど多くのファンが来場。入場時には人気パチンコライターとの記念撮影が行なわれ、試打後にはアンケート回答でオリジナルグッズのプレゼントも。
およそ10分弱の試打時間のため大当りを引けないファンもいたが、「(当たらず)残念でしたが、来週からはホールでリベンジしたいですね」という声が。またガンダムのファンという男性からは「演出面が特に面白かったです。ギミックが大きくて迫力ありました」と、ガンダム世代からも注目を集めていることをうかがわせた。

©創通・サンライズ

SANKYO, フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア, ガンダム, 逆襲のシャア, サンライズ, 試打会
エロイムエッサイム4年以上

逆シャアはホント名言・名シーンの宝庫。特に好きなのはパイロットに好意を寄せるエンジニアとその好意を分かってるパイロット。出撃時にパイロットが好きなサラダを作って待ってると言って送り出す。
それに対してエンジニアに聞こえないように「愛してるよ」と返し出撃するシーン。
結果、生きて帰ってこない戦争の悲しい結末に目から汗が出ます。

返信する 0