25Φと30Φで「ドキドキマンゴー」発表/パイオニア

2017.02.09

2月8日、パイオニアはパチスロ新機種「ドキドキマンゴー」の内覧会を東京営業所ショールームで開催した。

人気のハイビスカス告知マシンに、機種名の通りマンゴーがチャンスとなる新たなタイトルが登場。約1/33で出現するマンゴーリプレイはボーナス同時当選のチャンスとなっており、次ゲームのレバーオンがチャンスという「タタキドコロ」が明確なゲーム性が特徴になる。またマンゴーは2G連続で揃えばチャンス、さらにマンゴー揃いの次ゲームでハイビスカスをタッチしてビスパト(ハイビスカス+パトライト)が光ればという先告知演出も搭載されている。

スペックは純増最大300枚のBIG、200枚のMID、100枚のREGと3種類のボーナスを搭載したノーマルタイプ。新たに搭載されたMIDは設定による出現率に差をつけることで、稼働促進が期待できるとしている。

なお25パイ仕様と30パイ仕様の2タイプが用意されており、30パイ仕様では沖スロらしい単独当選割合を25パイ仕様より高めているという違いがある。

導入日は4月上旬を予定。

ドキドキマンゴー, ノーマルタイプ, パイオニア, 内覧会, 新機種
アミューズ浅草店
M’sガーデン
楽園池袋店
MEGA FACE1070菊陽
四海樓air
P魔法少女まどか☆マギカ3
P ToLOVEるダークネスH1YZ5
Pうる星やつら2 L2-K
P魔王学院の不適合者FMY
Pクイーンズブレイド4 V1D
L聖闘士星矢 海皇覚醒CUSTOM EDITION
L To LOVEるダークネス
L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
Sアオハル♪操 A-LIVE
Lパチスロ炎炎ノ消防隊
店長ならば打て!2nd
vol.214
店長ならば打て!2nd