【連載】ひらやまんの期待してもヨカですか?#08

2023.12.27 / 連載

どうもひらやまんです。

 月間マイナス収支が過去最高になってしまいそうです。ここのところ大きな新台入替が多くてホールさんも大変なんやろうなぁ。荒い機種も多い(というよりほとんどの台荒い)けん、勝つ時も負ける時も額がでかい。出とる時は身体中から汁が出るくらい楽しいけどね!

 こんな時は逆にちょっと高価な好きなものを食べて元気を出すタイプなんやけど、ウーバーイーツの代金もなかなかやばいw 次のカードの明細が大変なことになってそう。最近のブームはリンガーハット。って全然高級やないww でも外食の時点でわたし的には高級やけん! 

 来月は絶対勝って節約する!


 さて、そんな負け続きのわたしの救世主となったのがマジカルハロウィン8。

©️Konami Amusement

 待望のA+ARTです。一撃ドカン系に疲れて癒しを求めているアナタにかなりオススメ。天井も最大777G+αと低めなうえにそこまでハマることはあんまりない。純増1枚やけんARTでめきめき増えるってわけではないけどカボチャンスが上乗せする契機もたくさんあるし頭で極とか引いちゃえば長い時間楽しめるよ。 

 ボーナス自体そこまで軽くはないけん爆発力は控えめかな。でもこのぐらいが丁度いい。めっちゃヒキ弱くても5000枚クラスの負けは絶対ないし。こういう遊べる台を求めとったっちゃんねぇ。

 初打ちの日に投資7000円でBIGボーナスからカボチャンスに突入。

 これは300枚くらいで終わったっちゃけどそのあとも悪カボチャンスでループさせたりエピボ引いたりちょこちょこ当たって追加投資なし。

最後に一撃930枚出して1125枚のプラスで実戦終了。

 ハマることもなく本当に一日中遊べました!示唆とかもなかったし多分6とかじゃなかったのにこの安定感は素晴らしい。もっと人気出て超増台せんかなぁ。いやこのぐらいがちょうどいいか。

 しばらくこの台に助けてもらいたいと思います。したらまたね!

コラム, Lマジカルハロウィン8, 新台, パチンコ, パチスロ, ひらやまん, ライター, 期待してもヨカですか