【連載】ひらやまんの期待してもヨカですか?#06

2023.11.29 / 連載

 どうもひらやまんです。

 今月は不ヅキで今年イチのマイナス収支になりそうです。不ヅキな上に内容も悪い。コンディションの悪い台でしっかり負けてます。ただ仕事柄負けたけんって途中で帰るわけにもいかんけん致し方ない部分もあるよね。今は我慢の時と思って踏ん張りましょう!
ということで、今回打ったのはスマパチのルパン。

 思えばわたしが最後に打ったルパンシリーズってMAXのハンドルついてるやつかも。ロングSTの。
あの台めっちゃ好きやったなぁ。今作はスマパチということで大当り確率が349分の1。不調のわたしには高い壁ですが初回1500玉もらえて時短も100回転ついとるけんスペックはかなり甘め。何とか波に乗ってプラス収支を目指すぞ!


 と、意気込んではみたものの...初当りを引いたのは28000円投資した時。先フラッシュ赤から擬似3して4大チャンス演出の俺の名はルパン三世も絡みクライマックスリーチへ。

これがSTゲットとはならず通常で時短もスルー。

そのあと先フラッシュを3連続でハズし気づけば総投資57000円。赤Ⅲ保留からクライマックスリーチでハズレ...と思いきや復活大当り!玉ちゃんランプは光らずでしたが赤図柄に昇格♡ ついに念願のSTゲット。

も、ST中リーチすらかからず悲しみのスルー。隣の台なんて朝イチ1回転で当たって簡単に1万発出とったのに。前世でどんな徳を積めば
そんな技を成し得るのでしょうか。ウラヤマシイ。


というわけで投資62000円の大敗でした。でもその時は悲しくても朝起きたら忘れてるんよね。

養分あるあるw ってことで明日こそは勝てるようまたホールに向かいます。

したらまたね。

コラム, 新台, パチンコ, パチスロ, ひらやまん, ライター, 期待してもヨカですか, eルパン三世 銭形からの招待状