【2023年の最優秀機種はどれだ⁉︎】 「玉利場」予想キャンペーン開始!

2023.11.15 / 玉利場

このコーナーは「パチンコ業界のこと」「機種のこと」「ホールのこと」などをテーマ(お題)にみなさまに自由にご意見を書いていただくスペース(たまり場)です。

言いたいこと、主張したいこと、もちろん文句でも不満でもなんでもOK。テーマに合わせた熱い思いをなんでも投稿してください!


今回は特別企画としてただいま、投票を受けつけている「PiDEAWARD2023」の最優秀機種を予想していただくキャンペーンとなります。

PiDEAWARD2023の詳細はコチラをチェック

https://www.pidea.jp/articles/1699863180

 

キャンペーン期間は11月15日〜11月28日。下記より最優秀機種を予想して投稿していただき、的中された方の中から抽選で10名様に1万円分のAmazonギフト券(Eメールタイプ)をプレゼントいたします。

以下画像バナーをタップ(クリック)して投稿してください!

画像をクリックすると質問投稿ページに飛びます。
画像をクリックすると質問投稿ページに飛びます。

 

※テーマ(お題)は2週間ごとに切り替わっていく予定です。

※同一テーマ内で同一メールアドレスで複数回答することはできません。

※公序良俗に反するような書き込みと判断した場合は独自の判断で書き込みを削除させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

※プレゼント当選者にはメール(またはDM)でご連絡させていただきます。

キャンペーン, 玉利場, アマギフ, プレゼント, アンケート, PiDEAWARD2023, 予想キャンペーン