【連載】ひらやまんの期待してもヨカですか?#05

2023.11.15 / 連載

 どうもひらやまんです。

 もうすぐ2023年も終わりますが、皆さん今年の収支はどうですか? 今年は波が荒い台が多くてめっちゃ勝つかめっちゃ負けるかの毎日です。最初は6万とか入れるとずーんって気持ちになったけど、今は鋼の心で無ですw

 やけど勝った時はいつだって1玉1枚でも嬉しいもの。貯金残高が300円で、半泣きでコンビニのそうめんを啜っていたあの頃と変わりません。300円っておろせないんよね。よく生活出来とったなぁ。


 今週打った新台もとっても荒い。ライトミドルとは名ばかりの真・北斗無双4下剋上闘。

 
 

 通常時の直入りが1.4%しかないけん、時短中の引き戻しにすべてを懸けるというスペック。199分の1って意外とハマるけん1回の初当りに手に汗握ります。
 初打ちの日、不安ではあったんやけど1500円でいきなり当たってわけもわからず引き戻し。そこからわけもわからずの大連チャン。継続率83%の威力がすごいし当たる時も一瞬。ちなみに1分の1で当たるけんラッシュ中はトイレに行けません。死ぬほど我慢しとる時は時短の前に済ませておきましょう。

 トイレ我慢打法(トイレ行きたい時に限って続くけん自らを犠牲にして連チャンを目指す)を使っても消化が早いけんわりと耐えられます。17連が19分やったけんね。早すぎる。

 この日は結局初当り7回も引けて内3回ラッシュに突入する優秀さ。投資1500円で15956玉獲得の大勝利でした。


 個人的には時短中の俺様の爆弾こそ最強MODEが好き。

 爆弾が爆発すれば大当りなんやけど、静かな時間が長くて大好き。ちょっとマニアックやけどスーパー戦隊のデンジマンのモードが好きな人は多分好きw

 皆さんもぜひチャレンジしてみてね!したらまたね。

コラム, 新台, パチンコ, パチスロ, ひらやまん, ライター, 期待してもヨカですか, 北斗無双4, 下剋上