【連載】ひらやまんの期待してもヨカですか?#03

2023.10.18 / 連載

 どうもひらやまんです。今回も新台打った話にしようと思ったっちゃけど、事件が起きたので急遽内容を変更してお送りします。


 わたしの趣味は野球、競馬、Mリーグ観戦。中でも野球は小学生の頃から大好きで、生粋のホークスファン。祖父と球場に行くことが多かったっちゃけどさ、一回空き腹にウィダーインゼリー飲んだら気持ち悪くなってじいちゃんを困らせたことがあってw 球場のトイレに籠ったのち途中で帰る羽目に。それ以来ゼリーが苦手になりました。
 ちょっと脱線したけどCS(クライマックスシリーズ)をどうしても生で観たくて。2日目仕事終わりでもワンチャン間に合うかもって思ってチケットを買ったんです。この日は来店やったっちゃけどパチスロ何にも空いてなくて。朝5Gで当たったあと2スルーしとる沖ドキGOLDを打つことにしたんよ。

 そしたら7000円でBIGが当たって。天国行ったけん抜けたらやめてノーマルタイプに移動しようって作戦やったのに全然終わらんと。

 次に完走したらやめようって作戦に切り替えるも突き抜け。終わってみたら42連チャン。7845枚も出てました。


 めちゃくちゃ嬉しい。めちゃくちゃ嬉しいっちゃけどさ...なんで今日なん⁇ 時間ない時に当たるってよく言うけどさ、開始20分で当たったのに延長は聞いてないww まぁでもやっぱりたくさん出るのは嬉しいし楽しかったけんいっか。カナちゃんありがとう!

 ギータ、ギーマ、いまみー、晃さん、晃くん、有原さん、藤本監督テレビで会おうね。したらまたね。

コラム, 新台, パチンコ, パチスロ, ひらやまん, ライター, 期待してもヨカですか