【連載】ひらやまんの期待してもヨカですか?#02

2023.10.04 / コラム

 どうもひらやまんです。あっという間に2回目のコラムです。このコラムを打つために新台にチャレンジしようかなー?って感覚が、雑誌編集時代を思い出すようでとても感慨深い。基本好きな台しか打たん今の方がパッパラパーかもしれんww 


 そんなこと言っておいて今回も普通に好きな台打っちゃいました。エヴァライトです!

 
 

ライトとは名ばかりでミドル並に荒いスペック。しかし初当りが引けるということは通常時の演出がたくさん見られるということ。エヴァ好きにはたまらない台やねぇ。
 投資すること27500円。大したことない予告から槍+ムービーが出て零号機リーチを刺す。初当りまでに3枚の諭吉を吸い込むなんて、やっぱりミドル並の荒さやーん(ただハマっただけ)。

ここまではいつも通りのわたしやったけどラウンド中に昇格してからが一味違った。

レバブル来まくり、7揃いまくりの13連チャン。

そこからさらに残保留で加持さんが喋って全回転へ。残保留はテンパイした時点で大当り濃厚やけん加持さんがぬるっと出てくるとケツ浮くんよ。(普通のキャラは無言あり) 

 ここから10連を重ね怒涛の23連チャン!


君はライトという仮面を被った魔物やったな⁇ 例えるならワタシヤスクアイテデキルヨって言っておいてあとで怖い人出ていっぱいお金取られるみたいな。美人局ダメゼッタイ。

 このあとさらに6連を重ね投資27500円、回収26128玉で特大勝利となりました。エヴァライト、甘すぎて厳しめの状況にならんことだけ祈る!!したらまたね。

コラム, 新台, パチンコ, パチスロ, ひらやまん, ライター, 期待してもヨカですか