人気を博したリメイクパチスロ機が再注目! 安価な今が購入のタイミング!!/中古機スナイプ(11月18日更新)

2022.11.18 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


 

堅実稼働で人気を博したリメイクパチスロ!
安価になり購入希望のホールが増加中!!

今週ピックアップする機種はSammyの人気機種リメイクシリーズの「パチスロアラジンAクラシック」です。

中古市場でも常に取引が盛んだった本機ですが、今月に入り相当数が市場に流れ始めてきました

これまでは、約10万円前後の安定した相場でしたが、台数が増えてきたことから約6万前後まで落ち着いてきました

「すでに導入されている」または「過去に導入していた」ホールさまも多い機種ではありますが、今週に入り年末商戦に向けた中古の入替機種の選定で、本機導入を検討されている法人さまが多い状況です。弊社へご依頼をいただいております発注リストでも必ずといっていいほど、本機が入っております

スマスロや12月の新台など、なるべく入替予算を抑えたいホールさまから圧倒的に指示されている本機。安価な今がまさに買いのタイミングかと思われます。

年末商戦、年明けの入替など、一定の実績を持つ本機の再導入を検討してみてはいかがでしょうか。

情報提供:ケーエス販売

中古機, 中古機相場, パチンコ, パチスロ, ケーエス販売, アラジンA, クラシック, Sammy