波の荒い6.5号機が破格の値段で購入可能! 未導入ならば確保する価値はアリ!/中古機スナイプ(11月11日更新)

2022.11.11 / 連載

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごと...

「中古機SNIPE」は、日々の相場動向をチェックしているケーエス販売の福原氏が、今週こそ「買い時」「狙い目」と感じた中古機をピックアップする連載企画。

ピックアップする機種数もおすすめの理由も週ごとに変化する。福原氏が選ぶ今週の狙い目機種は !?


©︎1982 by Be-Kikakushitsu,Inc. ©︎1985,1986,1987 by YUI SONGS,INC  ®︎YUI MUSIC,INC Licensed by USM JAPAN,A UNIVERSAL MUSIC COMPANY

話題性抜群の6.5号機が安価で購入可能!
未導入ホールは導入検討の余地あり!!

今週のおススメ機種はディ・ライトの「S パチスロBOOWY SV」です。

9月の目玉機種として話題となった同機種ですが導入初週から稼働が低迷してしまい、多台数導入されたホールさまの期待に応えられませんでした。

大手法人を中心に新台導入では珍しく島の一列、または半分と1店舗あたりの導入台数が多かったことからも同機種に対する期待が高かったことがわかります。約1万台が市場に投下されていますが、大手法人の導入がかなりのパーセンテージを占めていて、中小法人さまは未導入のところも多かったのではないでしょうか。

そんな本機の現状は6万〜7万ぐらいの安価な相場で動いています。今週に入り底値とみた本機未導入の中小ホールさまが1、2台を購入する動きが活発化

まだまだ中古市場には台数があるため、相場がいきなり高騰する事はまずないと思います。今の内に数台でも6.5号機を確保しておくのもアリではないでしょうか。

スペックに関しては出玉に特化した一撃を狙える機種ですがその分荒さもあり粗利を取りやすい機械でもあります。1、2台と少台数の導入でもこの価格であれば、機械代の回収も数週間でペイ出来ると思います。

本機に限らず、粗利が取れる安価な6.5号機は今後も相場を注視して導入していくことをおすすめします。

 

情報提供:ケーエス販売

中古機, パチンコ, パチスロ, ケーエス販売, BOOWY
333
ピータイムおもろ
四海樓air
ワンダーランド小戸II
ダイナム福岡久留米店 ゆったり館
P牙狼ゴールドインパクトXX-MZ
P真・花の慶次3 TL5-MX
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.M08
P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮
Pシティーハンター4 H1YZ7
Sパチスロ 甲鉄城のカバネリ
S沖ドキ!GOLD-30
L HEY!エリートサラリーマン鏡
SマイジャグラーV
Sパチスロ 新鬼武者2
新時代グランドオープンのカタチ
vol.197
新時代グランドオープンのカタチ